So-net無料ブログ作成

知られては困ることもあるらしいけど、今はネットがあるからねえ。 [しゃかい]

 あの尖閣の件で、先日開放された船長ですが、実は「人民解放軍の海軍大佐」だという話が出てきていますね。まあ以前から、「あの手は漁師の手じゃない」などと言われていましたが・・・。(漁師の手はあんなに白くないなど・・・)となると、これは単なる漁師の領海侵犯や衝突事故ではなくなりますが、菅内閣はどうするんでしょうか。
 相変わらずヘラヘラ笑いながら擦り寄っているようですが、困っているのは中国側なのですから、今こそ!強く抗議し、丹羽大使を召還するなりの対抗措置をとるべきではないでしょうか。

 ところで先日2日に東京で行われた、頑張れ日本!の抗議活動「中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動」については、日本の大手マスコミは一切報道しませんでした。(CNNやAFPは伝えています。)
AFPのニュースサイト
http://www.afpbb.com/article/politics/2762997/6277374

 いつものことですが、日本の大手マスコミは「外国人参政権反対」や「選択制夫婦別姓反対」などの抗議デモに関しても一切報道しません。ちょっと、偏りすぎではないですかねえ。これでは、中国共産党が国内で頻繁に起こっている暴動を隠蔽しているのと同じことになります。このような抗議デモは日本国内で頻繁に、毎週のように行われているのです。それを隠しているのは、知られては困るからではないでしょうか。民主党政権は、中国共産党政権と何から何までよく似ています。

【デモ行進】10.2中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動[桜H22/10/4]
http://www.youtube.com/watch?v=MZnbZvzlcwo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。