So-net無料ブログ作成
検索選択

恐る恐る少しずつ報道する日本のマスコミ [しゃかい]

前回、10月2日のデモを報じなかったことがネットなどで批判されたからか、今回はチビット報道していました。消される前にどうぞ。
NHK東京都内でデモ 中国政府に抗議
http://www.youtube.com/watch?v=KEqkOkGLocE

NHKは「大きな混乱はなかった」と言っていましたが、実は中国人の妨害行為や警察の可笑しな規制はありました。


とはいえ、これだけのデモがあっても、未だに無視し続けているマスコミもあります。もういい加減、「自主規制」なんかやめればいいのにね。
そんなことをしている間に中国の反日デモでは尖閣ではなく「沖縄を取り返せ!」なっています。もちろん中国共産党の意向に沿ってのことですね。

10.10.16『尖閣侵略糾弾デモ』どこが右翼?青山公園出発直前/第3、7~9梯団
http://www.youtube.com/watch?v=leUNuSgxu8s






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。