So-net無料ブログ作成

映画『樺太1945年夏 氷雪の門』 [しゃかい]

 きのう、映画「氷雪の門」を観てきました。YOU TUBEでは何度も観ていたのですが、やはり映画館で観ると違います。周りが真っ暗で映画に集中できることが、なによりすばらしい!出演している俳優さんたちもすごい!もう、亡くなられておられる方も沢山出演されています。
 南樺太が日本の領土であったこと、そしてソ連(ロシア)が違法に侵略してきたことが分かります。(もちろん千島列島も北方四島も日本領でした)現在、ロシアに違法に占領されているのは北方四島だけではないのです。
 松山市のシネマルナティックで21日まで上映予定だそうですので、みなさんも映画館に行ってみてください。ハンカチを忘れずに!いや、バスタオルの方がいいかも・・・。

映画『樺太1945年夏 氷雪の門』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=QFueq5PKNwo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。