So-net無料ブログ作成
検索選択

能力の差は歴然としている。 [しゃかい]

 私のブログを訪問していただける方の多くは、吹奏楽関係の方がかなりの数いるのではないかと思っています。ですからサービスで(笑)たま~に吹奏楽ネタを入れますが、それは当ブログの本来の目的ではありません。本来の目的は、なんといっても真実を伝えることにあります。私は普通の人に、世の中で起こっている事の真実の姿を知ってもらいたいためにこのブログを書いているのです。その為、分かりやすくする意味で動画を貼り付けることがよくあります。国会中継など見慣れない方には取っ付きにくいかもしれませんが、ぜひ観てほしいと思います。携帯で動画を再生できない方は、出来ればPCでご覧ください。

 さて、テレビでは柳田法務大臣の辞任が伝えられています。彼の辞任は当然ですし、遅すぎます。自民党政権下では、訳の分からないことで辞任に追い込んでいた民主党ですが、自分たちが政権につくと、途端に権力にしがみつき誰も責任をとりません。政治主導と言うのなら、官僚や秘書ではなく政治家本人が責任をとるべきでしょう。政権能力のない素人集団民主党に「一回やらせてください」などと騙され、誰も責任をとらない・・・。このままでは日本が取り返しのつかない事になってしまいます。

 事業仕分けやそれを担当している蓮舫大臣にしても、国民の多くが支持をしているようですが、私にはまったく理解できません。以前にも書きましたが、事業仕分けこそが一番のムダなのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。