So-net無料ブログ作成

やっとでた [しゃかい]

偽装原資に母の資金約9億円 首相献金で東京地検解明へ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091125/crm0911251241025-n1.htm
(以下一部引用) 鳩山由紀夫首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」をめぐる偽装献金問題で、鳩山氏の母親(87)が鳩山氏側に、昨年までの5年間で年間約1億8000万円、計約9億円に上る資金提供をしていたことが25日、関係者への取材で分かった。

遅いですねえ・・・出てくるのが。選挙前から言われていたのに。
小沢の方も水谷建設の件があるし(実は他にももっとあるけど・・)、民主党はどうするんでしょうか。いや、それより民主党に投票した有権者(笑)の皆さんは、どう思っているのでしょうか?なんかまだ、支持率が高いようですが。
ここは、一発!鳩山さんに総理を追及してもらいましょう!

You Tube版
鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!
http://www.youtube.com/watch?v=zrAKXQnQDIc


ニコニコ動画版
鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8824199

脱税とは、本来は納めるべき税金を納めないことをいいます。 [しゃかい]

先日行われた衆議院法務委員会の動画です。当然、テレビでは放送していません。
いつも言っていますが、今の日本でテレビで放送しないということは、無かったことと同じなのです。
それにしても、今の日本は総理大臣もバカですが法務大臣がこれでは・・・。選挙前から分かっていたのに、なんでこんな奴らが政権取っちゃたんでしょうか。ホント、テレビを始めとしてマスコミの方々はキチンと報道してもらいたいものです。

最近やっと、小沢や鳩山の犯罪が報道され始めましたが、テレビでは相変わらずパフォーマンスとしての仕分けのニュースばかりです。


You Tube版
11/17/2009 棚橋泰文議員 vs 千葉景子法相 (1/6)
http://www.youtube.com/watch?v=ySZQGCAP0cw&feature=player_embedded

ニコニコ動画版
1/3 2009年11月17衆議院法務委員会 棚橋vs千葉
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8835114

テレビに洗脳された、無知で無関心な無国籍人になっていませんか? [しゃかい]

いつもここで書いていますが、こういうことが毎週のように行われているのに、一切報道されないというのはどうなんでしょうか・・・?何か変だと思いませんか?

ところが、11月12日の天皇陛下御在位20年の日に、100名にも満たない人数で「天皇制」反対のデモをしていましたが、こっちはニュースでやっていました。


今は完全にメディア支配の世の中になってしまっています。特にテレビは酷い。
テレビでは民主党にとってマイナスになるようなニュースは最小限に抑えています。自民党政権の時の執拗な報道ぶりを思い出せば分かると思います。
それでも民主党からはボロが出始めています。
こんなにテレビに護ってもらっているというのに・・・。

「テレビは真実を伝えない!」はやく、この事にみんなが気付かなければなりません。そして自分の頭で考えることです。何でもそうですが、これが一番大切です。
そうしなければ、気が付いた時には「日本国」ではなく「倭人自治省」になっているかも知れません。

http://www.youtube.com/watch?v=QTWlLyI_tZs&feature=player_embedded

恐ろしいことですが、平和ボケ日本人が気づいていない事実です。 [しゃかい]

総選挙が終って2ヶ月以上たちましたが、もうこの期に及んで「自民党=悪」「民主党=正義の味方」などと思っているバカはいませんよねえ。
まあ、どちらでもいいのですが、国を売るような事だけはして欲しくないですね。
鳩山も小沢も、自民党にいたとしたら、マスコミによって完全に議員辞職(または辞任)に追い込まれていたはずです。
それにしても犯罪者が総理大臣&与党の幹事長とはねえ・・・。
選挙前から分かっていたのに・・・、民主党に投票したバカは責任取れるのかねえ。

09.11.11青山繁晴がズバリ!1
http://www.youtube.com/watch?v=7JqFefKnIRY&feature=player_embedded

09.11.11青山繁晴がズバリ!2
http://www.youtube.com/watch?v=lHV62V0hBd0&feature=player_embedded

09.11.11青山繁晴がズバリ!3
http://www.youtube.com/watch?v=G_zCXquATnw&feature=player_embedded


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。