So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすでに始まっている中国の人口侵略 [しゃかい]

 年が明けて鳩山の脱税の件は全く報道されず、上申書提出だけで終ったことになってしまいました。今後日本では、納税しなくても罰せられることはなくなりました。バレたら払えばいいのです。もちろん重加算税が課せられることもありませんので安心です。キーワードは「私は全く知りませんでした」と言えばOKです。
 鳩山は、元々3歩歩けば全て忘れる「鳥頭」なので、年末インド旅行でパーッ!とリフレッシュして心機一転(勝手にするな!)したようです。今でも相変わらず、嫁との高級店での食事や外遊という名の旅行ばかりしています。麻生総理のほうがよっぽど地味でした。ほんと、いっその事、政治家なんか辞めて宗教団体か環境団体でも立ち上げたほうがお似合いだと思いますが・・・。

 小沢にしても検察の上層部を抑えているので安心して偉そうにしていますが、現場からは不満が噴出しています。
 私は、政治家が全てクリーンでなければならないとは思ってはいませんが、小沢のように私利私欲のためだけに政治家をやっている奴は許せません。いや、それ以上に日本を中国や朝鮮に売ることを利権としているのは国賊そのものです。
 小沢は、日本国民に金をバラ撒いて経済を社会主義国のようにし、政治を民主党の独裁体制にすることを推し進めています。これは日本を中華人民共和国にし、中国共産党の一党支配の体制と同化することに変わりありません。もちろん、それで出来上がった日本民主主義人民共和国の書記長は小沢一郎ということになります。
 数年前から選挙での小沢とY組との協力関係のことも噂されています。民主党に投票した可愛そうな皆さん!自分の過ちを認めたくないのは分かりますが、このままでは日本が終ってしまいます。

田母神俊雄講演会【誇り高き日本の未来を考える】
http://nippon-ehime.cool.ne.jp/annai/tamogami2.html


田母神俊雄vs青山繁晴【日本が終わる外国人参政権】
http://www.youtube.com/watch?v=GKVx3a1Jhuw
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。